ご訪問ありがとうございます😊



今日は乳腺外科の定期検診で
3ヶ月ぶりに病院へ行きました
血液検査🩸触診とも異常なく
主治医に最近の体調を聞かれて
下痢が続いている事を相談して
いつものホルモン剤に加え
整腸剤を処方してもらいましたアセアセ



わたくし昔から消化作用が早いのか
便秘知らずで母や妹から
羨ましがられていました照れ



そんな私も抗がん剤治療の間
はじめて定期的な期間、繰り返し
便秘というものを経験しました。。
あの時は本当にこんな私でも
副作用で便秘というものになるのだと
驚いた程でしたびっくり



ところが最近消化も早過ぎってほど過敏で
しかもずっとまともな便が出ない。。
整腸剤で治れば良いけど
一度ガンというワードを突きつけられると
良からぬ事を考えてしまいますアセアセ




そしてわたくしやらかしました
今日は病院の後に
子供らの三者面談を予定に組み込んでました



なんという失態タラー
三者面談は実は昨日だったのです
パートから帰ると
テレワークの旦那&家に居た娘が



「ママ〜!先生から電話あったよ〜!




やってもうた。。
私は完全に病院と同じ日に予定を組んだと
思い込んでいたので昨日の電話で
先生にお詫びし予定を組み直して頂き
今日がそのまま三者面談となったのでしたアセアセ



病院も三者面談も
肉体的に精神的に疲れるよね〜(笑)



疲れた私を見かねて
優しい旦那がカレーを作ってくれていますハート
ありがとう😊




しかし三者面談では色々落ち込んだのです
息子のコミニュケーション能力のなさ
娘の希望校には厳しそうな現実
etc…



ところがもうすっかり元気爆笑ルンルン
落ち込む自分がどの瞬間からか
こみ上げて笑えてくるこの性格。。



カレー食べて早く寝る!