ご訪問ありがとうございます😊


今日はまたまた焼き肉食べに
ワンカルビへGO!
どこに行く予定も無いので
美味しい物を食べようというお盆休みルンルン



子供達リクエストは
くら寿司テイクアウトか
焼き肉が最近のパターンです照れ
成長期の子供らは本当に食べる食べるキラキラ



私はパート終わりに直接チャリで店へ
旦那&子供達は車で向かうという流れです
予約しても結構待ちました!
焼き肉の口になっている
空腹の4人は恐ろしいくらいのペースで
またまた今日も満腹パート2アセアセ



腹八分目生活をしたいのに
学習出来ないわたくし。。
しかし焼き肉は話が別爆笑ルンルン



旦那も中年になったというのに
子供達以上に
「食べ放題」
という素敵な魔法にかかり
誰よりも満喫してしまうのでしたタラー



もう寝るだけ〜ハート



子供達は謎のテンションで
こんな時間に夏休みの宿題の一つである
習字を2人で始めてしまいました



時に般若心経を唱えながら
書いております(笑)



我が家は無宗教ですが
最近般若心経をかっこよく唱える
お坊さんのYouTubeにハマっているらしく
私まで癒されながら見たりしてます



真夜中の書道はいつまで続くのでしょう



私は寝るとしまーす照れ