ご訪問ありがとうございます😊


最近湿度のせいか疲れやすくて
携帯触ったまま寝落ちしてたり
ブログも投稿せずで1日終わり朝に。。



今日は第1回目の娘の進路説明会で
中学校の体育館で2時間ほどの
説明を聞いたりしたのですが
帰ってお昼食べてから夕方まで爆睡タラー
そして熱くて喉が乾いて起きるという
熱中症騒ぎを起こしそうなわたくしアセアセ



実は最近服用してるホルモン剤の
アロマイシンのせいなのか
我慢できるほどの関節痛だったのが
だんだん痛みが増してきて辛くて
勝手に2週間程やめてみましたてへぺろ
すると痛みがやわらいできて
体が楽になり活動意欲が増して
痛みとは本当に意欲を削ものだと思い
考えさせられました



たしかにホルモン剤を飲む事で
再発リスクを減らせる
サブタイプルミナルBの私ですが
痛みで中々起き上がれない
立ち上がれない
首を寝違えたようになりやすい
物を掴めないだと逆にストレスで
体に悪そう。。



主治医に相談して薬を減らすとか
少し起動修正しようかと
考えている今日この頃です



ブログの投稿は滞りがちですが
皆さまのところに遊びにいかせてもらい
ほっこりした気持ちにさせて頂いてますハート



これからもよろしくお願いしますラブ