ご訪問ありがとうございます😊



うっかりソファーで寝てしまう所でしたアセアセ



今日起きたら予定通り
旦那の姿はなく
行ったな。。と思った朝から始まり
私も天気が良いので
そうだ
Francfrancのハンディー扇風機を見に
出かけてみようと家を出ました照れ
1人の自由な時間最高キラキラ


今年のFrancfranc
色の種類少ない?
そして若干デカくないかい?


悩んでウロウロして
今日は買わずで
息子のハーフパンツだけ買って帰宅


お昼は久しぶりにお気に入りの
パン屋さんで買って外で食べました照れ


娘から頼まれてたシャンプーなどを購入
家に帰るとまだ誰も帰っていません



しかし数分後旦那帰宅
見事に明石のタコゲット🐙ルンルン



デカくて見れば見るほど
グロテスク。。
切り身になっていない
タコさんは🐙吸盤が規則正しく
私はちょっと苦手



もちろん美味しいけど
茹でると吸盤がさらに主張してきて
写真撮りながら気持ち悪い〜!
って叫んでました(笑)









これを人類で初めて食した人凄い爆笑ルンルン




前回は去年の夏
今年もタコ釣り人気は凄いようで
土日は8月まで予約でいっぱいだそうアセアセ



テレワーク中に計画とはどうかと思うけど
今のうちに平日おじさん4人で
仲良く行けて良かったねウインク




たこ焼きするのが楽しみ〜ハート