ご訪問ありがとうございます😊



パート先ではめていた
ポリエチレンの手袋をしなくても
良い事になり解放です照れ



星飛雄馬がギプスをはめて
練習していたのと同じように
レジ作業のスキルアップの為に
手袋をはめていたのかと思えるほど
身軽で動きやすいです爆笑ルンルン



一つ解放されると
また一つ。。
マスクが気になりますね 



しかしマスクは
お札を舐めたりするおっちゃんからの
防御にもなるので
このままでも良い気がします!




今日は旦那がテレワーク
家に帰ると明日年休とって
釣りに行く事になったですと!?



東京から来た上司がはまってしまい
良いのか悪いのか。。
テレワークしながらおじさんがそろって
どんな約束してるのだアセアセ
いつもの4人で行くそうです。。
タコ釣りだそうで
あんなにあった冷凍庫のタコも🐙
無くなってしまったので
また冷凍庫いっぱいにもなるくらいの
釣果を期待しま〜すウインク



私はこれといった予定もないけど
1人を満喫しますハート