ご訪問ありがとうございます😊



今日は朝から床を磨いたり
ベランダ掃除したりスッキリキラキラ



メルカリで売れそうもない物を
2ndストリートに持ち込んだり
ユニクロの感謝祭覗きに行ったり照れ



エアリズムのマスクは
売り切れですのお知らせの紙が
店頭に貼ってありました!



発売前からかなり話題でしたよね
店頭で普通に見れるのはいつになるのかな?
肌触りが良くて快適だと
何かで見かけましたが。。



夏用のひんやりするタイプの物も
ゲットしたい所ですルンルン
あと持ち歩く小型扇風機



去年の夏はまだウィッグ卒業できてなくて
首からぶら下げて風を送るなんて
スリリングで出来なかったのですアセアセ



とても流行っていて可愛かったのですが
自分のは購入を見送り
東京の妹のところへ行った時
Francfrancのオレンジ色のを
プレゼントしたのですが
今年は私もお揃いで買う予定ルンルン
何色にしようかな〜ラブ




今日は沢山歩いたので
疲れ過ぎず心地よい疲労感です



おやすみなさい
皆さま良い夢をハート