ご訪問ありがとうございます😊


今日も洗濯はかどる〜キラキラ
息子の給食が今日から始まり
旦那さんは出社なので
ものすごーく久しぶりの
午前中1人を満喫してます照れ


洗濯やら掃除するのにも
シーンとしてて1人を実感ルンルン
この時間が長らく無かったので
自然とにやけてしまいます



パート行くまで
溜まったアイロンもしちゃう予定キラキラ



晴れてもカラッとしていて気持ち良い照れ
関節痛もましだから体が動きますキラキラキラキラ



昨日は宿題を後回しにした息子が
そろそろ寝ようかとした私に
相談してきたのでもっと早く言ってよムカムカ
と言ったら「現実逃避してた」だと?



国語の詩を作る宿題で
たしかに理数系の息子には難題。。
お題は野原をテーマに
自分が自然の何者かになりきり
詩を書く。。
結局息子は森になる事にアセアセ
その後もちろん出来上がりは見せてくれずびっくり
巻き込んでおいてそれはないだろムカムカ



やはり小学校の時みたいに
寝る直前に5分で終わる宿題とは
勝手が違って来るねアセアセ




通常の生活に戻りつつ
新たな課題も増えて
今朝も学校へ行く直前に
給食セット持ったか聞いたら
ビンゴ!
持ってないってアセアセ



色々冷や冷や経験して
要領良くなってね爆笑ルンルン