ご訪問ありがとうございます😊


梅雨の晴れ間キラキラ
洗濯物が乾くのが嬉しい照れ
暑くてもやっぱり梅雨のジメジメは
気持ちが落ちますタラー
床がベタベタするから除湿したり
冷房にしたりそれも体が重くて。。


今日の晴れ間を利用して
後回しにしてた厚手の物も一気に干しました
気持ちが良いですルンルン



今日から娘は給食
明日から息子が給食
旦那はテレワーク


娘は弟大好きなので
日直で少し早めに登校する予定の
息子に一緒に学校へ行こうよ〜ラブラブ
と誘っていました(笑)


弟はシャイなので
苦笑いしながら全力で拒否していて
しばらく続いたそのやりとりが
可愛いかったです照れ



娘は弟にお姉ちゃんと呼んで欲しいのですが
それも名前にちゃん付けで叶いません
友達との会話で「うちのお姉ちゃんが。。」
というフレーズを小耳に挟むと
めちゃくちゃ喜びます爆笑ルンルン



自分の宿題が終わってないのに
世話焼きなので弟の宿題を見出したりアセアセ
まぁ受験の為の復習にもなるから
良いのかな?



中1と中3になり
学校の共通の話題が出来て
楽しそうでなによりです爆笑ルンルン