ご訪問ありがとうございます😊


鯵の釣果なんと
98匹🐠キラキラ


びっくりです
大きなアイスボックスに満杯!


今迄何度も釣りに行ったけど
こんな事は初めてです爆笑ルンルン



息子のビギナーズラックですかね?



捌いて食べる事に追われてます(笑)
(もちろん捌くのは旦那)







アイスボックスからザルにあげて
調理別に捌いて
またザルにあげてを98匹分繰り返し
旦那さんは業者の人間のような
仕事量でした。。







今回はなんといっても
船釣りデビューが出来て良かったウインク



船酔いも無く楽しんだようで良かったねルンルン



帰りの船で波が荒くて
ちょっとびびっていたようですが
良い経験です!



さて
明日から娘も息子も
2部制の授業が終わり通常の時間に登校です
冬服数回着ただけで夏服になるね〜アセアセ



明後日から給食も開始です照れ



始まってみてからまた
色々大変だと思いますがとりあえず
土曜日に親の進学説明会が始まり
いよいよ受験モードに突入!



このまま何事もなかったように
考慮されずに受験を迎えるのでしょうか?



とりあえずは先に進まないと
始まりませんねアセアセ
しかしコロナで学校見学も
中止になってるので色々ついて行くのが
大変そうですびっくり