ご訪問ありがとうございます😊



梅雨の蒸し暑い感じ苦手です。。
やはり関節痛は増しますねアセアセ
普段痛くない場所もあちこち痛くて
嫌になりますねガーン
蒸し暑くて怠い〜と思ったら
冷房でヒンヤリ
その時は涼しいルンルンと思っても
気づくと冷え過ぎたり
体が重だるくなってしまうタラー



疲れて帰ってきて
夕飯作る前に寝落ちしてしまいましたびっくり
起きたら肩こり頭痛。。
梅雨なんて嫌い



ゆっくりお風呂に浸かって
リラックスしました照れルンルン



寝落ちしたけど
まだまだねむーい。。



と思ったら目覚めました!



先程息子が綿棒のケースを落として
中身をばら撒いたのですが
今度は娘が全く同じ事をしでかしました爆笑



もう日付けが変わろうという時に
騒がしい我が家ですアセアセ