ご訪問ありがとうございます😊



暑い1日でした!
出勤するとまず同じ時間のパートさんと
熱い〜アセアセマスク蒸れるね〜アセアセアセアセ
が挨拶の決まりもんくになってます照れ



そうそう
私と同じ時間帯に新しいパートの方が
入って来ましたルンルン
なんでも大学の中に入っていた
パン屋さんで働いていたのが
閉店してしまったようで
ご縁があってお仲間になりました
とても感じの良い方で嬉しいですラブ



このパート先
何が良いかといえば
メンバーがとても良い感じなのですキラキラ
私の乳がんが発覚して
一旦辞めた時も
また戻っておいでと言ってくれて
この雰囲気が恋しくて復活しましたラブラブ
復活して半年過ぎましたが
みんな温かくて愉快な仲間達って感じです



私の病気発覚と同じ時期に
子宮頸癌の治療をしていた人も
今は元気に働いてるし
くも膜下出血で1年以上休んでいた人も
今は元気に復活してるし 
人それぞれ
色々な事情も抱えてるのだと思いますが
無理のないライフワークで
お互いに冗談など言いながら末長く
やっていけたらと思います爆笑ルンルン