ご訪問ありがとうございます😊



粗大ゴミの予約をして
マンションには不便な和ダンスを
やっと捨てる事が出来ました!
この和ダンス嫁入りで私が買ったものです
見栄っ張りな父が建前では持たせる形で
実際には私が支払うという
もう本当は欲しくもなかった和ダンス。。
転勤などでどこに住むかも定まらないのに
家具とか大きな買い物はしたくないのに



お値段もそこそこしたのと
着物なども入っていたので
結局15年以上も捨てるに捨てられずで
困っていたのでしたびっくり
いつか処分しようと思いながらも
下の子が中学になり
部屋のレイアウトを変えたのを機に
中に入っていた着物や小物から
着々と処分を始めていましたキラキラ
着物も建前では父が買った物で
実質私が支払ったものタラー
着る機会もないので
和ダンスを処分することを前提に
着物や小物も1年がかりで
メルカリで売ったりしてました(笑)
全く思い入れもない
(嫌な思い出しかない)
なんで欲しくもないのに
買わなきゃならんのだ
でも買わないとまた母が酷い目にあうので
穏便に済ませる為に買った物。。



やっとおさらば出来ましたキラキラ



ホルモン剤の副作用で
手が強張るのと
指がバネ指みたいな状態で
タンスを開けるのもしんどかったのです照れ



あースッキリした爆笑ルンルン