ご訪問ありがとうございます😊



今日も気持ちの良い初夏の陽気照れ
蒸し暑くもなくて
爽やかで風がとても気持ちの良い
過ごしやすい1日でしたキラキラ



今週は息子が午前中授業
娘が午後からの授業ですが
時間割が元に戻って
給食が始まるのは月の半ばくらい。。
このまま何事も無く通常に戻れるかな?



ニュースで北九州の第2波や
東京の感染者が2桁になってるのを見ると
やはり不安ですねアセアセ



最近の地震も心配ですし
今後豪雨などの被害なんかも心配です
コロナ騒ぎでステイホームしている間に
もう1年の半分が経ってしまいました



今年の夏は暑くなるとかびっくり
マスクで熱中症とか
体温調節の苦手な子供やお年寄り
もちろん通院で治療を受けてる方
みんな心配ですアセアセ



今日は買い物の前に
ホームセンターに行きましたルンルン
人出はありましたが
ソーシャルディスタンスも守られてますし
みんなマスク着用で
大声出す人もいないし
その建物の中に入っている
ペットショップのワンコ&ニャンコを見て
癒されてきました照れ
お邪魔しているブロ友さんの
小鳥がとても綺麗で可愛いくて
今まではそんなに見なかったけど
小鳥ちゃんも可愛いし
ウサギちゃんも可愛い〜ハート
考えてみたら長い事1人だけになる時間が
買い物以外無かったので
解放された気分を味わえました(笑)



その横で小学校低学年くらいの男の子が
蛇を触らせてもらっていて🐍
腕に巻き付けたりしてるのに
釘付けになりながら
ムリムリ〜アセアセと心の中で叫びながらも
ほっこりしたひと時でしたルンルン




思ったより歩いて足がパンパンです
のんびりお風呂に入りま〜すウインク