ご訪問ありがとうございます😊



新しいスニーカーキラキラ
とても良い感じですラブ
全く浮腫が無くなる訳ではないけど
疲労感が全く違う!
パートから帰ってご飯の準備するのに
もうひと頑張り出来る気力があります(笑)



最近浮腫と痛みで帰宅後ゴロゴロして
立ち上がるのがおっくうな感じでいると
テレワークで定時上がりの旦那さんが
ご飯の準備をしてくれたりしていたので
すっかり甘えていましたウインク



今日、我が家に新しいテレビがやってきます
もうだいぶ頑張ってくれて
そろそろ壊れそうな気配。。
画面も小さいので
このテレビを私達の寝室に置き
少し大きめのテレビを迎える運びとなりました



どうせ買うなら
オリンピック前に購入したいね〜キラキラ
なんて話していたのですが
オリンピックも延期タラー
それでもテレビ大好き家族なので
ステイホームもまたいつ何時
第二波が訪れるか分からないし
買うならオリンピック問わず今じゃね?
って事でこれで今まで見て良かった映画など
もう一度見る楽しみが出来ました爆笑ルンルン



鬼滅の刃も1話から見なきゃ〜キラキラ
最終話という事で正直驚きましたが
私はこの潔さ好きですラブ
漫画で見るよりも断然映像の綺麗さが
心奪われますキラキラ



「君の名は」を見た時も
映像がとてつもなく綺麗で本当に驚きましたが
「鬼滅の刃」も大正時代のレトロな雰囲気が
お洒落で綺麗で女性ファンも多いのかなルンルン



ワンピースも初めははまって見てたのですが
もう長くなり過ぎて
少し見ない間に訳が分からなくなって
最近見なくなってしまいましたアセアセ
始めは伏線がここにあって
こんな形で繋がっていたのか〜!
驚いたり感動したりしてたのですが
私はせっかちな性格なので
長くなり過ぎるともういいやってなってしまい
もう見てるのは旦那さんと娘ぐらい。。




今日は娘の2回目の登校日ですキラキラ
テレビの配送の時間は
11時から15時の間らしいのですが
どのタイミングで来るのか
家族でワクワクしています爆笑ルンルン