ご訪問ありがとうございます😊



兵庫県は緊急事態宣言も解除され
マスクしながらも人の流れが多いです
昨日はパート終わりに
またまたくら寿司で注文して
家で食べちゃおう〜ウインクルンルン
って事になりラッキーと思って
お寿司をとりに行くと駐車場が満車レベル!



旦那さんが受け取りに行き
私は車で待っていたのですが
お店が混んでたか聞くと
だいぶ混雑していたようですアセアセ



前に行った時は
注文品のお寿司が積まれていて
店内で飲食している人は1組くらい。。



駐車場を出て近くの焼肉屋さんや
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店を通りがかると
ここの駐車場も満車状態。。
緊急事態宣言が解除されたばかりで
直ぐにこの状態になるなんて
正直驚きましたアセアセ



そういう私も今日はどうしても欲しかった
スニーカーを買いに
スポーツ用品店へ行きました照れ



最近ふくらはぎの浮腫が酷くて
怠さだけでなく痛みもあり
お風呂でリラックスしてから寝る前に
ルルド様でほぐさないと
次の日スッキリしないんですアセアセ



よくよく考えると
レジの下に敷いてあるマットを
新しいものに変えてから
パート先で腰が痛いとか足が浮腫むとか
訴える人が増えた気がして。。



前のマットはカーペットみたいな材質で
足の重さを吸収してくれるような感じ。
新しいマットは車の足元に敷くような
ツルツルの材質で思ったより
足が疲れるのかも知れませんアセアセ



コロナの騒ぎで
受け渡しトレーを新しく購入したり
ポリエチレンの手袋をしたり
マットを綺麗な物に変えたりしましたが
マットはノーマークでした
初めは清潔感あるし
汚れも落としやすくて良いかも。。
と思っていたのですが
全てマットのせいだと断定は出来ませんが
みんなも同じ感じで言い始めて
自分も前には無かった浮腫なので
これはもう靴をワンランクあげるしか無いと
中敷きにクッション性のある
ニューバランスのスポーツ用の物を購入!




明日からさっそく使う予定ですが
変化があれば嬉しいな〜爆笑ルンルン



しかしこのスポーツ用品店も
家庭用品を扱うお店と隣接しているので
凄い人出でしたアセアセ
通りかかった時にマスクが積まれているのを
見ましたが50枚で1980円




だいぶ適正?価格に戻ってきましたが
前はもっと安かったので
今はなんとか足りてるし買わずでしたキラキラ
周りの方もそれ程反応もなく
やっと行き渡ってきて
落ち着いて来ましたねウインク