ご訪問ありがとうございます😊



今日も気持ちの良いお天気で 
買い出しに行くのにチャリに乗ると
風が気持ち良くて爽快でしたキラキラ



どっか行きたい〜ルンルン
その気持ちは先の楽しみにとっておいて
目的を終えたらすみやかにお家に帰りました



ホームクリーニングで仕上がった冬物を
圧縮してしまう作業をしたり
子供らの衣替えをしたりして過ごしました
この1年で背も伸びたので
小さくなったものもありそうです照れ



そえそう!
すっかり忘れていましたが
息子の兜を飾ることが出来ました
なんだか毎日が日曜日でボケボケしてて
行事ボケしてしまってます(いつもか。。)



昨日心友達とメールで連絡取り合って
やりとりしてたのですが
みんな元気でホッとしましたが
心友の1人が高齢のお義父さんが肺炎で
入院したとかで驚きました
そして病院から言われた事が怖すぎですアセアセ



退院できなかった場合
つまりお亡くなりなった場合
火葬されてからお手元に戻る事になります
ニュースで知ってはいても
身内が言われる事になるなんて
家族になんともいえない緊張感がはしり
一時は最悪の事態を覚悟したそうですガーン
結果は陰性で退院も出来て
本当に良かったですが
陰性が出るまでは濃厚接触者となるので
その間自宅待機。。
コロナの怖さを実感したそうです



私も近すぎる心友の話しに
よりコロナの怖さを身近に感じて怖かった



まだまだ気を緩めずに
ステイホーム継続でいきましょう!