ご訪問ありがとうございます😊



金スマ見ましたルンルン
志村けんにまた心を揺さぶられました照れ



生い立ちからいかりやさんとの関係まで
映像を見つめる目がまた優しくて
当時のドリフの笑いも楽しくて🤣
金スマに出演してくれていて
本当に良かった!
中居君が初めて腹抱えて笑ったのが
志村けんさんのコントだっていうのも
同じ歳なだけに当時を共有出来たようで
嬉しかったハート
ドリフ世代ってそういう人多いかも



人を笑わせてその笑い声が好きだと。。
私達も志村けんさん大好きだけど
志村けんも人間が大好きな方で
動物に対しての愛情も深くて
本当に見入ってしまった金スマ照れ
追悼番組なんだけど
普通の金スマに今も生きてる
志村けんさんが出演していた感じが良かった
追悼番組という事を忘れて爆笑しましたラブラブ




コロナの現実に戻りたくないけど
みんなで封じ込めないと!