ご訪問ありがとうございます😊



あのアメリカが
活気あふれるニューヨークが大変アセアセ
若い持病のない人も重症化する例もあると。。
本当にニュースを見てると怖くて
とにかく自宅待機!
継続してみんな必要な事以外は
自宅にいる事が大事ですねプンプン



東京の状況で
学校が始まるのは怖い気がします
たしか4月6日くらいですよね?
今一度考えた方が良い気がします



地域性もあるので上手くまわして
みんなで乗り越えたいですね!



そしてなんとかワクチンに希望を持ちたい
昨日の首相会見で言ってた
アビガンなどの投与で
回復例があったというのは希望だし
人工呼吸器が足らないなんて
聞いてるだけで過呼吸になるわ〜!
やはりワクチンなどの
打ち勝つ武器が無いと怖いっすガーン



最悪の事態を想定してしまいがちな
私のメンタルがやばみざわ〜!
(娘ふうに叫んでみた)



コロナな毎日だけど
その先に明るい未来があるはずなのじゃ〜ハート



みなさま良い夢をラブ