ご訪問ありがとうございます😊



今日は家族のんびり起きて
テセウス最終回の犯人予想です爆笑ルンルン
私が見てたのをみんなはまって見出して
「あなたの番です」状態。。
みんなで犯人を予想する最終回となりましたキラキラ



予想。。
私→せいやじゃない?
旦那→小藪??
娘→せいやかなぁ。。
息子→すずちゃん(なぜ?



原作の小説ではみきおだけが犯人と聞き
TVでは違う結末が用意されてるらしい
ワクワク爆笑



昼過ぎからニトリで娘の汚部屋を片付ける為
簡単な本棚を買いに行きましたキラキラ
趣味の物が多くて床に本が積み重なったり
掃除機かけるのがストレスで
受験生になる訳だし
もう少し整頓してもらおうと思います!
帰ってから旦那と娘で組み立てております



息子の部屋には制服をかける
小さめのハンガーラックを購入予定キラキラ
先日IKEAに行ったのですが
カタログであらかじめチェックしてた
ハンガーラックにミラーがついてる
コンパクトなデザインを私が気に入って
その時は購入しなかったのですが
そのデザインが他にありそうでなくて
来週あたり買いに行けたらと思います照れ



昨日はまた眠れないループにはまり
アライブの最終回だけ見ました
乳がんの再発という話しだったので
見入ってしまいましたが
希望を持てる最終回で良かったキラキラ



さてさてセテウスは
どんな結末なのでしょうか
楽しみです爆笑ルンルン