ご訪問ありがとうございます😊



昨日は小学6年生の息子の卒業式が
気持ちの良い晴天の中行われました照れ
保護者代表1名の出席だったので
ママ友と待ち合わせて式場に入りましたキラキラ



在校生も居ない体育館の中
いきなり休校になり練習も出来てない中で
久しぶりの学校で友達に再会して
卒業証書授与の儀式も
旅立ちのセリフや歌もほぼぶっつけで
行う事になった子供達でしたが
みんな堂々としていて頼もしかった!
こんな時こそ頑張ろうという気合いが伝わり
感動しましたおねがい




式が終わったら友達と
沢山写真も撮って良い日になりましたラブラブ



私はというと。。
帰ってから疲れて爆睡してしまいました照れ
寝過ぎてしまい夜眠れなくなるパターンで
変な時間に寝ることになって
変な夢を見てうなされて
目覚めた今朝は怠かったぁ〜アセアセ



なんと父親に追いかけられて
必死で逃げる
笑いながら不気味な様子で
追いかけてくる父から追い詰められて
うわあっ!と叫んで目覚める
旦那もその声でびっくりして起きる(笑)
そんな悪夢で。。



今日もパート先のスーパーは
相変わらず激混みで
疲れて帰ってからまた爆睡アセアセ




これまた眠れないパターンになりそう。。
規則正しい生活に戻したいけど
中々上手く行きませんびっくり