ご訪問ありがとうございます😊



今日は寒かったタラー
東京は雪が降ったとか。。
こちら関西は冷たい雨☂️が降ったり止んだり


なのでホワイトデーということもあり
家でクレープ大会ウインク
苺をやみかん、チョコにバナナ
美味しかったルンルン
このまままったり過ごすのかと思いきや
今日は美容院へ行ったんですキラキラ


抗がん剤治療前
髪の毛が抜けちゃう前に
何年も通ってる美容師さんにお願いして
ショートにしてもらい
治療も終わりやっと脱ヅラして
超久しぶりに行く美容院ルンルン
それまでは病院内の床屋さんで
整えてもらったりしてましたがついに
ずっと通ってたお店に電話。。
よくわからん緊張感(笑)



それが昨日の出来事で
電話に出た受付の方から
思いがけない知らせを聞き焦りましたアセアセ
なんと彼女が去年退職したというのです!
1度体調を崩したりしていたので
心配しました。。嫌な予感がよぎりました



何年もお世話になって
店長になってからもずっとお世話になって
そんな彼女の急な知らせに
どうしようかと思い
心友の通ってるショートカットの
上手な美容師さんを紹介してもらおうと
思って眠りについたのですが
朝目覚めて直感で
彼女の事だから絶対に独立したわ爆笑
と思い名前やサロンというワードを入れて
検索すると見事にヒットキラキラキラキラ



新しいお店と共に
オーナーとなった彼女の写真があり
嬉しくて予約の電話をしたんですラブ
久しぶりに聞く彼女の声
私の事も直ぐにわかってくれて
さっそく今日行って来ましたハート



積もる話があり過ぎましたが
私は治療を終えて髪の毛復活キラキラキラキラ



彼女は結婚して離婚して
凄い速さで独立を決め物件を決め
1からのスタートキラキラキラキラ



話してたら元気もらえましたラブラブ
と言ってくれましたが
元気をもらったのは私のほうで
コロナの騒ぎて本当だったら
忙しいはずの卒業&入学シーズン。。
なかなか大変そうでしたが
彼女なら大丈夫ハート
また来るね〜と言って別れましたラブ



コロナの感染は世界に広がり
終息がまだまだ見えないけど
温かい気持ちになれた1日に感謝ですルンルン