ご訪問ありがとうございます😊



毎日子供らがいるからかなにかとせわしなく
1人時間もなくてブログから
遠ざかりつつありますアセアセ



トイレットペーパーが
あとわずかというところで
会社帰りにたまたま荷出しに遭遇した
旦那さんが買ってきてくれて
ホッとしましたがそこで1つ買う事が重要!
予備と思うとまた品薄になり
みんなに行き渡らないもんねおねがい
1つ買えばしばらく越せるし
在庫はあるのだから買い占めはやめよう!
やめない限り同じ事の繰り返し。。



今日はお天気キラキラキラキラ
気持ちも前向きになれます



マスクはそろそろ使い捨てマスクを
洗って使う残量になってきましたタラー
洗って天日干しするかな〜
そしてアイロンおねがい



手作りしてる方も結構居ますねルンルン



一昨日私の苦手な叔母から電話があり
色々思うところありで
モヤモヤしていましたが
自分の考えはブレてないという事で
良しとしました
毎度の事ながら叔母と話すと
ストレス溜まる〜アセアセ



ストレスは溜めては身体に良くないので
話すと長いし昨日ショートメールで
再度やりとりして終わりにしました



定期的に連絡がくるので
その度にどっと疲れますタラー



気持ちを切り替えて
鬼滅の刃を1巻から見直そうかなぁ〜(笑)
今や社会現象。。
今朝トクダネでもとりあげられてましたキラキラ
娘に見ないと損やでと言われて
ハマった漫画だけど
米津玄師がまだYouTubeでハチとして
活動してた頃これまた娘に
聞かないと損やでといわれ知った
今や誰もが知るアーチスト



やはり娘のおすすめは
私もはまりやすいのかな?



先日パート先で買い物中のおじさんが
パプリカを気持ち良さそうに
口ずさんでいてほっこりしました照れ




コロナもまた拡大感染してるけど
治って元気に復活した人の情報も
とりあげて欲しいです!




今は我慢の時だけど
みんなで封じ込める為に踏ん張り時ですねウインク




鼻歌でパプリカでも歌いながら
過ごしましょうかねハート