ご訪問ありがとうございます😊



旦那さん、プチ単身赴任の
釣り仲間の上司が東京へ帰るので
最後に明石の鯛を狙いにいつものメンバーで
昨日の深夜出かけて行きました(笑)
私はいつものように爆睡してて
出かけたのも気づかず
子供らとのんびり朝起きました照れ




しかし今日は寒いし雨だし
好きとはいえよく行くなぁ。。と
その情熱には驚かされますルンルン




釣果というと。。
なんと初の竿頭キラキラキラキラ
8匹もの明石の鯛を釣り上げて
寒さで震えながら帰宅しました爆笑ルンルン




調理は明日で
まだアイスボックスの中ですが
楽しみですハート




世の中コロナだらけなので
めで鯛ニュースでした(笑)



しかしトイレットペーパーまでないって
本当ですかびっくり???
そろそろ普通に買おうと思ってたのにタラー




デマに振り回されて買い占めとか
間違った情報であおるの良くないですよねムキー
必要な分が欲しい時に買えないって
なんだか心がさみしい。。
オムツとか生理用品とか買い占めて
必要な人に行き渡っているのか
心配になりますタラー