ご訪問ありがとうございます😊



今日は心友達との集いでリフレッシュキラキラ
楽しくて沢山笑って毎度ながら
NK細胞活性化しましたハート



心友3人は子供の私立受験も終わったし
無事に志望校に合格出来た事を
みんなで喜べて良かった照れ
後はみんな6年生の親なので
いよいよ卒業式だね〜なんて話もしたり。。
あっという間の時間を過ごして
家に帰ると異例の政府からの要請が!
月曜日から学校が休校だという決定で
正直驚きましたアセアセ



北海道で小学生の感染が出たし
マスクも除菌関係も販売されてない中
予防も出来ないし
これで良かったとも思うが
卒業式までの残された時間
友達と過ごす時間もかぎられて
もしかしたら卒業式事態もどうなるか。。
気持ちの面では可哀想だな思いもびっくり



色んな事が後手後手にまわって
遅いという感じが否めないが
でもこの2週間くらいで思い切った事しないと
さらに最悪な広がりをみせてしまいそうタラー



過ぎてみないとどんな結果になるか
分からないけど
みんなで落ち着いた行動を心がけて
終息を待ちたいですねおねがい



ブログに遊びに行かせて頂いていると
皆さま時間の使い方や趣味の楽しみ方など
とても参考になるので
私も見習いたいと思いますハート