ご訪問ありがとうございます😊


コロナの感染拡大が止まらなくて
いよいよ身近に迫ってきているようで
落ち着かないですね。。
怖いですガーン



いよいよパート先でも
通常トングで取るお惣菜は辞めて
あらかじめパックして販売するなど
私も含めマスクをしてる人も多く居ますが
全員ではなく、やはり手に入らないので
困っている方居ますねタラー



配るほど持ってないし
どうしたものかという感じです



お客様の購入されるものも
納豆、ヤクルト、ヨーグルトなど
多めに買う方も沢山いて
気を遣っている感じがうかがえます照れ



イベントの中止など
どこまで影響が出るのか心配ですが
自分にできる事をやるしかないですねアセアセ



パート先でも土日にコンサート行ったとか
北海道旅行を計画してる息子さんとか
数えたらきりがないですよね




ふと昔はまったドラマ
ブラッディマンデイを思い出したけど
ウィルスばらまくとか
そんなドラマ今やったら
洒落にならないですよねアセアセ



早く落ち着いた日常を取り戻したい




春はそこまで来ているはずハート