ご訪問ありがとうございます😊



昨日は息子の中学の制服を取りに行き
家に帰り不具合があれば
早めに申し出なくてはいけないので
試着をうながしたのですが
初めてのワイシャツ
ファスナー付きのズボン
ブレザー
難易度が高いと思った息子は
面倒くさがって中々袖を通さないので
私がイラつきあおって怒って(笑)
なんとか試着して登場。。



ジャーンキラキラキラキラ



えっ!?何事!?
ワイシャツの上に
私の黒のパジャマ着てる!!



なんと私のパジャマをジャケットと勘違いアセアセ
白のワイシャツも襟が内側に織り込まれて
想像以上のトンチンカンな格好で登場びっくり



もう笑い過ぎて
突っ込みどころあり過ぎて
大爆笑しましたよ〜爆笑ルンルン
本当に残念な奴。。
しかし面白い〜キラキラ



なんで笑われてるのか分からない様子に
さらに可笑しくなってしまい
説明すると本人も爆笑爆笑ルンルン



彼はプライドが高い所もあり
完璧に着たつもりだったのでしょうねアセアセ
私のパジャマ着てドヤ顔で現れた訳ですから



まぁ改めてブレザーを着たら
それなりにピカピカの新中学生です照れラブラブ



娘はこの話を聞いて
可愛い〜ハートを連発。。
こうやって姉を持つ弟は
びっくりするようなボケをかましてくれ
結果愛されますタラー



しかしもう少し
生活の面で自立しないと!
靴紐を結ぶのが嫌だと
小学校ではasicsのマジックテープの物を履き
ズボンは👖ファスナーが嫌だと
ゴムのジーパンやスエット。。



友達の息子も同じで
靴紐の結び方をYouTubeで見せたら
直ぐに出来るようになったとか。。
うちもそのパターンだわガーン



娘は剣道部を選ぶくらいだし
初めての習い事も書き方教室だったから
所作が身についていて
袴のたたみ方も完璧だし
面手拭いをかぶって準備するのも
遅いと怒られるので色々素早い。。
本当に対照的だわ〜アセアセ



のびしろがあるという事でね爆笑ハート