パート復活して5ヶ月。。
ホルモン剤による不調もあるけど
なんとなく折り合いをつけて
出来るだけ上手くかわせるように
体調管理にも気を使い
日々の生活ともバランスとって
普通の日常?を過ごして来た。。



1週間が早く感じるのは
それなりに充実してるからだろう
抗がん剤の副作用で苦しくて
心身共に落ちて
一分一秒がとてつもなく長く感じた日々
天と地ほどの差がある


そんな生活を取り戻しても
何かが起こる
起こりうる



今日もそんなふうに普通の日常が
終わろうとしていた



妹の旦那さんからラインで報告あり
先週のMRIの結果
小脳へ新しい影が見えるとの事
来週の火曜日から放射線5日間。。



ブログには愚痴るよ
もう本当になんでだよ



コロナウィルスが発生するなんて
その時まで誰も知らなかった
こんなに強力な感染力だとも知らなかった
SARSだってエボラだって
温暖化による森林火災だって
地震だって津波だってなんだって
理不尽極まりない殺人だって
その時まで誰も知らなかった。。



生きてる限り何かが起こり
それを目の当たりにする



何を書いてるのかよくわからない。。