ご訪問ありがとうございます😊



娘の英語が難しくなってきとる。。
テスト前でやる事沢山アセアセ
長文の訳で困ってるみたいで呼ばれて
一緒に解いてみたけど疲れた爆笑ルンルン
なんとかいける!
いけるけどそろそろやばい(笑)
旦那は理数系
私はなんとか英語と社会
旦那は教えてるけど
私は一緒に考えてるような感じ。。



今日はお店も絶え間なくお客さんが来て
時間が経つのもあっという間でしたキラキラ



旦那さんは明日鳥取へ出張ウインク
今日より寒いんだよねタラー
みんなそれぞれ忙しいけど
頑張るしかないね〜キラキラキラキラ



そんな中息子は友達呼んでゲーム三昧
帰ったら玄関に靴の山があり
部屋は異臭を放っている爆笑ルンルン
男子臭半端ね〜もやもや
ファブリーズでスッキリ



疲れているけど目が冴えているので
友達から借りた漫画でも読みながら
ゴロゴロしま〜すウインク