ご訪問ありがとうございます😊



昨夜寝ようとしたら胃痛が酷く
とりあえず寝てしまえと寝たものの
胃がぎゅーって掴まれる感覚の中
ちゃんと寝れたのかわからないまま朝。。



起きたらやっぱり痛くて
白湯を飲んだら何か胃に入ると
掴まれる痛み。。
これは前に心配で胃カメラ飲んだやつだ



その時は結局なにもなくて
ストレスという事で診断されて
頓服をもらい2日の服用で治ったはずタラー
もしかして先日の乳腺外科の診察で
大きなストレスを感じたのか。。
たしかに普段元気に生活し始めると
大学病院という場所へ行くと
自分がミスマッチな気がするし
再発あったらどうしようと強く認識して
底知れぬストレスを感じているのかもびっくり




今日は息子の参観日と
PTA仕事と友達とお茶の予定も
全てキャンセルもやもや



寝ても寝ても眠くて
気づけば夕方でした!
頓服の薬がまだ残っていたのて
飲んでひたすら寝てたら少しマシになり
牛乳が美味しく飲めました照れ



少しずつだけど夜は食べられそうルンルンルンルン