ご訪問ありがとうございます😊



今日は3ヶ月ぶりの乳腺外科の診察でした
血液検査も触診も問題なく
次の3ヶ月後は2年検診で
CTやマンモなどを予約しましたウインク



前髪は相変わらず伸びないのですが
襟足がもたついているので
院内の床屋さんに寄ったら
今日はいっぱいだという事で残念タラー
いっその事抗がん剤治療が始まる前に
何年も通っていた馴染みの美容院へ
行ってみようかな〜おねがいルンルン
私を担当してくれた美容師さん
通って数年後に店長さんになって
それからも変わらず
長年お世話になっていたので
抗がん剤で髪が抜けちゃう前に
しばらく来れない事情を話して
ショートにしてもらったのが最後だったので
元気に復活した事を告げに行こうかなグラサンキラキラ



美容院に行くのはまだしきりが高いと
思ってたけど彼女のお母さんも
乳がんを患っていた事もあり
彼女自身が遺伝を気にして
年に2回は検診しているほど。。
なのでとても心配してくれていたんです!
それに何年も担当してもらっているから
話しやすいしね〜ルンルン
息子の卒業式までまだ少し時間もあるし
考え中ですウインク
襟足整えるだけじゃなく染めちゃう!?
しかしパート先では明るい髪禁止だしなぁ。。
でもこのベリーショートなら
本当は明るい色の方が
お洒落に見えるんだろうなぁ〜ハート


そんな事を考えながら
院内の床屋さんの横に医療売店があり
なんとなくマスクをチェックしたら
やはり欠品中の看板が!



今度は調剤薬局で薬を待っていると
マスクありますかと尋ねる人が居たり。。
その人はそろそろ花粉が心配だと言っていて
たしかに花粉症の人も
マスクないと大変ですよねアセアセ



どんなもんかとメルカリ見たら
ありゃま高額〜アセアセ
そんなに焦る事も無いけど
普通に買えない状態って落ち着かないです
我が家はまだ予備があるけど
正常な状態に戻って欲しいですねびっくり



それにしてもやっぱり通院は疲れます
昨日は寒さで肩がバリバリに凝って
買い物帰りに家に着くなり
気持ち悪くて謎の嘔吐アセアセ
眠たくて眠たくて
体調もいまいちだったからかな?



起きたらスッキリしていたんですがね。。
今日も早めにお風呂に入って
寝る事にしますウインクキラキラ