ご訪問ありがとうございます😊



今週は息子の小学校の朝当番で
集団登校の引率を1週間しますルンルン
私の前の週の当番のママさんから
小学校最後のお当番ですね〜キラキラと言われ 
ハッとしましたびっくりキラキラキラキラ



4年生も終わる頃治療が始まり
当時小4の息子は私がハゲてしまう事に
家族の中で1番気にしてたように思う。。
なのでお当番が来る時はウィグと帽子で
朝早くから準備が面倒だったおねがい
 


最後のお当番はベリーショートで引率です!
そんな事を考えるとあっという間に
2年が経つのね〜と感慨深い。。
ホルモン治療も2年目に入った訳だから
5年間のホルモン剤服用も
またそんなふうにあっという間に 
時間が過ぎているのかも。。



テレビのニュースはコロナウィルス一色アセアセ
持病がある人の薬が届かないなんて
気の毒だしなぜ直ぐに
手元に届かないのだろうと不思議に思ったら
薬剤師が間に入る必要があるとかで
その数が少なくて時間がかかるとかガーン
今日の分しかもう無いとか
そんな状況に追い込まれたら
私なら不安でパニクるよ〜アセアセ
臨機応変な対応は難しいのかな。。




春休みに妹が神戸に行くって
言ってくれてるのにこんなんじゃ不安で
呼べないよ〜えーん
イベントを楽しみに治療を頑張ってるはず
今後またどうなっていくのか心配ですアセアセ




そんな中
旦那さん達はいつもの釣りメンバーで
夜中の3時に出発するらしいです!
寒いのによく行くわ〜爆笑ルンルン
頑張れ〜ハート