ご訪問ありがとうございます😊



寒い〜アセアセ
南国へ連れて行って〜アセアセアセアセ



本来の寒さとはこの日のような体感かも。。
やはり2月だというのに
暖かかったのだと思いました
それぐらい寒かった



剣道部の武道館ではもちろん
裸足で鍛えてる娘も
今日はこの寒さはやばみざわ〜アセアセ
と帰ってきました(笑)
こんなに寒いから普段より1枚着せたい息子も
服の管理が面倒??
要はロッカーだとか椅子に上着をかけたり
そんな事が面倒だから要らないと。。
男の子ってアホだわ〜ガーン



そして旦那は急な出張で石川へ行きましたタラー
なぜこのようなコロナ騒ぎの時に
立て続けに出張なのかね??
最近は行ったら帰ってこれるから
まだマシか!
田舎で宿泊の宿があまりなくて
バスの運転手さんが泊まるような宿
ってどんな宿なの??
廊下にベットがあるような感じらしいって
それは宿ではなく仮眠するような所なの!?
無事で帰って来てね〜グラサン



コロナウィルスの感染のピークが
4月って本当かな?
ウィルスの特徴から言っても
確かに長引きそうだよね。。




今日はさっそく
バレンタインのチョコを買いに行ったけど
試食も躊躇しちゃったアセアセ
楽しみ半減な感じは否めないけど
東京の義父に送るので
早めに準備しておかないと
買い物に行きそびれてしまいそうなので
思い切って行ってきました照れ
安定のGODIVAハート
そして義母には私が使ってる
ロクシタンのハンドクリームの
香り違いを買いましたラブラブ
後は発送準備すればオッケー👌キラキラ



寒さのせいかなぁ。。
右胸が痛む
ブロ友さん達も寒さが滲みると
いつもの痛みが増したり
そのせいで怖い思いをしたりタラー
やはりズキズキ痛んだりすると
嫌でももしかしてと思ってしまうキョロキョロ
怖い〜アセアセ
来週の乳腺外科の診察で
主治医に相談してみようキラキラ