今日も会いたいなぁ〜ラブラブ
妹のこんな記事見たら
余計会いたくなるよねえーん



「拡大治験」なるものがあるらしい
治験は終わっても
人道的な観点から薬が承認されて
世に出るまで
どうしても治療を受けたい人に
受けさせてくれる制度らしいが
難しいらしい。。
莫大な費用がかかったり
諸々の事情があるのだろうが
身内としてはどうしてもすぐにでも
お願いしたいえーん
同じ思いの脳腫瘍患者の方も
テレビ朝日のモーニングショーで
東京大学病院が治験に成功し
世に出るであろう「ウィルス療法」をみて
震えたと思う!!



世に出るまでに時間がかかる。
治験は成功して薬は存在するのに。。



もっと早く受けさせたい
その思いで「拡大治験」の実施を
妹の旦那さんが
東京大学病院にお願いするものの
その予定はないと厳しいタラー



なんとかならないのか!



「拡大治験」