遊びに来てくださりありがとうございます😊



✨ドセタキセル2クール3日目



朝起きたら痛みはないものの
ふくらはぎから下が張ってるような感じ💦



デガドロンのお陰で今のところ
これでおさまってるのかと思いながら




今朝も食前に五苓散
食後にデガドロンを飲みましたウインクウインクウインク




明日から徐々に痛みが
襲ってくるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




なので今日は週末にまたまたやってくる
台風に備えて歩ける内に
食材を多めに買いました❣️




まだまだ復旧してない地域もあるのに
すぐにやってくる台風25号。。
本当に嫌になっちゃいますねショボーンショボーンショボーン



くれぐれも慎重に気をつけて行きましょう❣️




土曜日は娘の剣道部の新人戦なんです✨




副作用が来てる時期だと思うけど
こればかりはロキソニンを飲んだり
痛みがあっても我慢をして応援に行きたいメラメラ




しかし台風が微妙。。
最近様々な行事が台風によって
振り回されますね
結局息子の運動会も
平日になってしまったしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自然現象に逆らえませんね
なんだか地震も心配です💦




寒くもなってきました
ブログでお世話になってる皆様❤️
風邪などひかれませんように
楽しくホッと出来るひと時が過ごせますように
願ってますラブラブラブ