遊びに来てくださりありがとうございます😊



✨ドセタキセル2クール当日




朝から病院へ行って来ました
採血💉の数値も問題なく投与決定
今回は採血で血がなかなか上がって来なくて
痛かった💦




血管痛で3回連続左手を休ませてたので 
今度は右手が痛くなって来たこともあり
復活して来た左腕にドセを点滴
採血は右腕に頑張ってもらいました




前回のように吐き気がないからって
調子に乗って食べ過ぎて
夜中トイレで泣きなが吐くえーんえーんえーん




なんて事にはならないように
じゅうぶん気をつけました❣️










今のところデガドロンのお陰で
全く何も起きてません音譜音譜




明日明後日はデガドロンが処方されてるので
多分大丈夫だと予測🙆‍♀️





味覚障害はさらに酷くなって
味わいたいのに味わえないダウンダウンダウン





なので美味しそうなブログの写真を見て
幸せを感じてます❤️
妄想する事で幸福感得られるんですおねがいおねがいおねがい




食べれないのに写真見て幸せ〜って
不思議ですよね〜目
私も副作用を体験してなければ
わからない感情かもしれません




最近芸能人がはまってる
食べ続けるユーチューブを見て
凄く幸せな気持ちになるっていうのと
同じだと思います❣️❣️



自分は食べられないけど
代わりに誰かが気持ち良いほど
食べてくれる。。
半端ない量の食べ物をひたすら食べる❣️❣️
そのユーチューブが人気なのが
凄くわかるラブラブラブ



みなさまのブログだけでなく
お菓子の本とか焼肉、お寿司
広告のケーキとか
ニヤニヤしながら妄想しまくってますアップアップアップ




わたくしモンブランが大好きで
ショートケーキとどちらにしようか
いつも悩みすぎるんです💦
なので2つ買って夜中1人で紅茶を入れて
食べる妄想が幸せすぎる〜




         🍰❤️🎂❤️🍰❤️🎂❤️🍰❤️





目の前に出されたら話は別で
あまり食べたくはない💦




だから実際そんなに食べてないんです
それなのに体重が増加ガーンガーンガーン
テンション下がりますよね



主治医に浮腫みの相談をして
漢方を処方してもらいました💊



✨五苓散(ゴレイサン)


口渇、浮腫みを改善し、尿の出が良くなる
作用がある


21日分
朝昼夕に一包づつ食前に飲む



これで少し改善されたら良いなおねがいおねがいおねがい