遊びに来てくださりありがとうございます😊



私の住む関西は今回の台風24号の被害は
あまり感じなかったです
夜のうちに過ぎ去った感じです☂️



皆さまのところは大丈夫かなぁ。。
関東は最高気温が35度だと
朝のニュースを見てびっくりしました💦



息子の運動会が明後日に延期になり
今日は代休で皮膚科に連れて行きました



親指の指紋の所にイボが出来てて
気にはなってたのですがそのまま
時間だけが過ぎて放置してしまってたので
やっと今日、午前中に行けて一安心音譜音譜



綿棒のようなものに液体窒素をつけ
イボに押し当てる💦💦
可哀想に。。痛いと言ってましたガーンガーンガーン
あと2、3回通わないといけないので
連れて行くとき渋りそうですダウンダウンダウン





本日2代目のウィッグの断髪式をしました❣️






左側の2代目。。
見た目はウェーブが可愛いのですが
到着した時の綺麗なウェーブが崩れて
コテなどで直せないぶきっちょな私は
右側の初代ばかりを
ヘビロテしていました口笛口笛口笛



ウェーブのウィッグって難しい💦


被ってても気になって落ち着かない
自分にしか分からないヅラ感があって
思い切ってカットする事に❣️❣️




3代目が届いた今
2代目に新しい命を吹き込む事に決めました
ショートにすれば
少し残ったウェーブも
くせ毛風で可愛いはず😍❤️





カットした2代目





うーん🧐
帽子を被れば使えない事もないじゃない⁉️



と思った優しいブロ友さん❤️



あま〜い



後ろの毛が



爆発しとる〜爆弾爆弾爆弾


やっちまったガーンガーンガーン



ヅラ感120%



残念ながら



「体力の限界。。」


力士のように引退する事にしました




お疲れ様でした2代目てへぺろてへぺろてへぺろ




これからは初代と3代目で頑張ります❤️