遊びに来てくださりありがとうございます😊



先日体重が2kg増えたと思っていたら
さらに2kg増えてこの2ヶ月で4kg💦



体重が増加の一途をたどっていますダウンダウンダウン




今朝わずかに残っていた眉毛が
全て抜け落ちましたガーンガーンガーン



涼しくなってきたのでGパンを
履いてみるとお腹のお肉がベルトの上に
乗って大変な事になってる💦💦



今朝三代目のウィッグが届き
これは顔の浮腫みを目立たなく見せる為
サイドにレイヤーが入った
長さは横の毛が鎖骨ぐらいのものを
選んでみました照れ照れ照れ




ヅラはゲットした❣️



後は腹の肉を隠すべく
ショッピングモールへGO❣️❣️



ZARAでチェックのシャツワンピースを
買いました音譜音譜


無印で秋冬用に白のニット帽をゲット音譜













買ったシャツを着る着て写メを撮ったら
色が深いグリーンなので
ウィッグのレイヤーの感じがわかりにくい💦




自分なりに浮腫みをごまかす
スタイルが取り急ぎ出来たので
少しずつちょい足しして楽しみたいです❤️




帰りは台風に備えて
食料を買って帰りましたおねがいおねがいおねがい




今日は子供の運動会も雨で来週の水曜日に
延期になりました
平日なので盛り上がりに欠けますね💦




今回の台風も
この前の21号並みの強さだとか。。



皆さまなるべく外に出ないで
じゅうぶん注意して過ごしましょうね❣️