遊びに来てくださりありがとうございます😊



鳥取砂丘へ登った次の日
そして今日になっても筋肉痛が起こらず
何故だろうと思いながら過ごしてました




あんな急斜面の砂を登ったのに
普段使わない筋肉を使ったのに。。
なぜ⁉️



ドセタキセル初投与から5日目に
腰から太もも、ふくらはぎが激痛で
今さらただの筋肉痛を感じなくなって
しまったのでしょうかニヤリニヤリニヤリ




昨日採血💉で病院へ行ったのですが
先週の底だった白血球の数値も上がり
来週の火曜日にドセ2回目の投与と
なりそうです💦



あと1週間弱。。
土曜日の息子の運動会も台風は心配だけど
体調は問題なさそうですアップアップアップ




今日下校の立ち当番で
たまたま仲良しのお母さんと会って
喋っていたら唾液が少なくて
喋りづらい自分に気づきました💦




いまいち味覚がはっきりしないのは
これが原因かと納得✨✨



なんだか料理してても味が
わかりづらいので楽しめないんですダウンダウンダウン



せっかく作ってるのに
よくわからん💦




食いしん坊の私には切ない限りデス




味わえないから
写真とかブログをみて想像する事が
楽しみになってますラブラブラブ




秋の夜長に見始めた






ジャックバウワーも良かったけど
やはり見始めると止まらなくなる24❣️




しばらくは味覚より
視覚を喜ばせてあげようと思います口笛口笛口笛