遊びに来てくださりありがとうございます😊
 


娘の運動会
無事に決行されましたおねがいおねがいおねがい
朝の9時前に曇り空から結構な雨が降って




9時半から駐輪場案内の私は
少しドキドキ💓
ヅラの心配をしてましたが




雨雲レーダーをチェックすると
この雲が過ぎ去れば雨の心配はなさそう
便利な世の中ですね✨✨



娘がまさかの二人三脚リレーのアンカーで
色つきのタンクトップを着ていたので
びびりましたが



前までのメンバーがぶっちぎりで
1番だったのでそのリードを守り
無事にゴール爆笑爆笑爆笑



これでコケたらと思うと
ハゲるかと思うほど緊張しました💦



とっくにハゲとるわぁ〜❣️❣️



思ったより日差しが出てきて
最後のPTA綱引きまでは参加せず
近くのラーメン屋で食べて帰宅音譜音譜



日にあたると疲れますね💦
歩き回ったし足がパンパンです



家に帰って爆睡しました😪💤




早めのお風呂に入り
今、炭酸飲みたーいってなってます爆笑爆笑爆笑




サザンのサイダーの曲がまわってる❣️