遊びに来てくださりありがとうございます😊



✨ドセタキセル投与から8日目



起きたら関節痛が消えとるアップアップアップ



昨日までは薬を飲むほどでもなく
どこか分からないどこかが痛くて
スッキリしなかったのに。。



やっと痛みに関してはスッキリしました❣️
こうなると自然といつものように
水回りを綺麗に掃除する事から
始めたくなります✨✨


ガスまわりキッチンをピカピカにしました

 


ストレス解消ウインクウインクウインク




入院から今までの学校から配られた書類
などに目を通しカレンダーに
書き込もうとした時、わたくし叫びました💦




やばっ‼️
今日病院で採血ある〜ガーンガーンガーン



完全に忘れてました💦
とは言っても午後の予約だったので
のんびり支度して病院へ。。







安定のショートウイッグ&帽子  

少し飽きた爆笑爆笑爆笑






久しぶりに歩くと息切れが半端ない
そういえば投与から7日〜10日目辺りが
白血球数が1番下がる時期
骨髄抑制。。



マスク必須じゃ‼️
赤血球も底なのだろう。
フラフラしながらなんとか病院へ到着🏥



息切れとフラフラが続いたので
このまま採血したら倒れるかもと
心配になり担当の人に伝えると




ベットで横になってとりましょうと
準備してもらえましたおねがいおねがいおねがい



ビビりなので小さな不安でも言って
安心して望まないとね❣️




1時間後血液検査の結果が出て
主治医に呼ばれました



やっぱり予想通り数値が底だから
感染症には気をつけるように言われ
熱が出た時の対処を言われ
病院を後にしましたニヤリニヤリニヤリ



また1週間後に採血💉
今度は忘れないようにしなきゃ💦
その頃は数値も上がって
息切れもフラフラもマシになってるねっ❣️




白血球、赤血球の数値が底でも
痛みがないから今日は元気〜爆笑爆笑爆笑



涼しくなって来たから
ボブのウイッグの出番を
増やそうかなぁ〜❤️



ショートとボブと2つしか持ってないから
セミロングも欲しいなぁグラサングラサングラサン