遊びに来てくださりありがとうございます😊



昼間寝すぎたのか夜中3時に目覚め
トイレへ行きましたが
体が重だるいからか
すぐに眠れました🛌💤




✨ドセタキセル投与から7日目



部活がお休みの娘が
夜に目覚ましかけないで
好きなだけ寝ると宣言してたので
9時ごろ朝ごはんでしたニヤリニヤリニヤリ



息子はもう少し早く起きてたのですが
お姉ちゃんを起こしたらど突かれると
恐怖を感じでいたようで



物音1つ立てずに部屋からこっそり
出て行く様子が
私の寝室から見えて笑えました爆笑爆笑爆笑




ビビり過ぎ〜〜〜❣️




今日は昨日よりさらに関節の痛みもマシ



ピークから1日経つごとに
マシにはなるのですがスッキリとはいかなくて
どこかしら痛いショボーンショボーンショボーン



舌が👅白っぽくて
味を感じにくい。。



これも口の中が苦い訳でもなく
やはりスッキリしない💦



決定的に辛い訳ではないのですが
何かしてしてみたいとか
何か食べたいとか
何処かへ行きたいという気力が湧かなくて
今日もベットでゴロゴロしてました💦



調子に乗って食べ過ぎた日から
下痢も続いてるからそれもイマイチ
上がらない理由の1つかな。。




でもこんな時にカラ元気で出掛けても
疲れるだけだと思って
地味に過ごしてましたニコニコニコニコニコニコ




きっと外に出たところで三連休の輝きが
虚しく感じてしまうと思うんです




ベットでゴロゴロ最高〜❣️
それでいいじゃないですかね



テレビで安室ちゃんのニュース見てました



私も白の厚底ブーツを買ったり
ファッションやメイクにも
影響受けたなぁ〜おねがいおねがいおねがい
大人になっても凛として
ブレないで歩み続ける姿が
神々しい。。



樹木希林さんは本当に残念ダウンダウンダウン
あんな風に自分に正直に生きられるって
カッコ良い。。
周りに流されず自分らしく歳を重ねる




目指したいと言ったらハードル高そうだけど
自分が歳を重ねて行く上での
ヒントがたくさん詰まってる
偉大な2人のニュース。。




なんだかずっと見てしまい

こんな時間だけど
もう一度ゆっくりお風呂に浸かって
寝るとしようかな🛀✨