遊びに来てくださりありがとうございます😊



今日も娘のおにぎり弁当を作り
部活に送り出し二度寝🛌💤


いつもと変わらないお休みの朝でした❣️



昨日はロキソニンを飲んで
痛みがマシになったのもあり
朝までぐっすり眠れましたおねがいおねがいおねがい





✨ドセタキセル投与から6日目



朝になって我慢できないほどの痛みに
戻ってる事はありませんでした❣️



良かったぁ〜照れ照れ照れ



しかし関節は腰から下太ももにかけて
ロキソニンを飲むほどではないが
ダル痛い感じでスッキリせず
横になって過ごす眠気の多い1日でした💦




喉も痛くて喋ると声が出しづらい💦
たまに頭痛もしますが
なんと言っても


関節痛が今1番わかりやすい副作用です



夕方から少し痛みが増したので 
昨日のようにロキソニン飲もうか迷いながら
お風呂の時間🛀✨




お風呂に入ると痛みが緩和される〜❣️




こわばった関節がダランと
力が抜けて痛みを感じなくて済みました
温かいお湯が癒される〜🛁✨



芯まで温まって
再び睡魔に襲われそうです😴💤




明日になったら今日より
痛みがマシになっていますように❣️



明日は娘の部活もお休みで
友達とカラオケに行くそうです🎤
弁当作らずラッキー🤞



今日だって部活が終わってから
ロッテリアで先輩とお茶しに行って
なんだか充実してますね〜照れ照れ照れ



息子も友達と約束してるみたいなので
私はまたまたのんびりできそうです❣️