遊びに来てくださりありがとうございます😊


やはり自分のベッドは落ち着きます🛌
夜中にキラーんとすることもなく
 朝までぐっすり眠れました✨✨


キラーんとしなかったのは
デガドロンを飲んでないからかもしれません💦


✨ドセタキセル投与から5日目


あれっ⁉️
関節が痛いかも〜と💦
起き上がりましたびっくりびっくりびっくり



娘におにぎり弁当を持たせ部活に送り出し
2度寝😪💤



ゆっくり目覚めた後は
今度は胃がびっくりしないように
おにぎりと🍙バナナヨーグルト🍌を食べ



関節が少し痛いのは気になったものの
洗濯しつつ
今日は買い物に行けそうだと思い 
化粧をすると余裕もありました❣️



洗濯物を干し終わった頃から
関節の痛みが広がってきて
ゴロゴロしてるうちに
再び眠りについてしまい起きたら。。




腰から足が痛〜いガーンガーンガーン




熱は無いのですが
インフルエンザで関節が痛くて 
どうしょうもない感じ💦



キタァー‼️



5日目にしてドセタキセルの
副作用が姿を現してきましたダウンダウンダウン




結局横になる事しか出来ない
1日になってしまいました💦

 


完全にナメてましたね



夕方になり痛みが増したので
病院の時間外に繋がる乳腺科に電話して
ロキソニンを飲んで良いか聞きました




処方されてるレボフロキサシンを
飲んだ方が良いのか迷ったのですが
熱がある訳じゃないし
痛みをとりたいからロキソニンか。。



電話した方が早いと思ってかけました📞



あいにく乳腺科の担当が休みで
電話を受けた先生の指示でロキソニンを
飲むことにしました💊



やっと痛みがなくなって来たところです❣️



薬が変わってからの
初めての副作用でしたが
ブログで同病の方の情報を得ていたので 
こんな時は落ちついてられます❤️



改めてありがとうございます❣️




状況は違えどこうやってブログで




いいねやコメントを頂いていると
見守られてる感が半端なくて
1人じゃないんだ❤️
と思えますラブラブラブ




明日はどうなるかまたわからないけど
無理せずマイペースでいきましょ❣️❣️