遊びに来てくださりありがとうございます😊



やはり夜中の3時頃目覚め
キラーんとなりましたがいつのまにか
6時までぐっすり寝れて
昨日に比べればしっかり眠れました❣️



✨ドセタキセル3日



朝デガドロン二錠を飲みました
今日の朝で終わりのお薬です💦



便秘気味だけど少しお通じもあり
食欲もあります



なのでこれといって今日も何もなく
明日の退院が待ち遠しいですウインク



元気なので3時のおやつを
ファミマに買いに行きハーゲンダッツの
アイスをゲット❣️



部屋が暑かったので 
冷たいものを求めてました音譜音譜



シャワーをゆっくり浴びて
ブロ友さんがお勧めしてた音楽を聴いて
ノリノリで過ごしていましたおねがいおねがいおねがい



こんな元気で明日から大丈夫か。。と
心配になってたところへ
薬剤師の方がやってきました
初日に薬の説明に来てくれた方です❤️




今回の入院は色んな危険を回避できましたが
この薬剤師さん、ネームを見たら次長さんで
お歳も上。。何よりも
安心できるオーラを直感で感じた私は




薬の説明に来た次長さんに
点滴の話は全く関係ないのに
世間話的にFEC2回目の抗がん剤漏れ事件
の話を相談したのです❣️



本当は安心できるケモ室にで受けたいけど
無理かなぁ。。と素直に不安を
ぶつけていたのです照れ照れ照れ



その時次長さんはケモ室は満床だから
無理だと思うけど
レアな事件に遭って気の毒だったねと
言ってくれました❤️



その後私が不安に思ってる事が
上手く伝わったのだと思います



私の点滴のルートは
主治医の下についてる若い医者の卵さんが
担当するはずだったのに



主治医自らが朝一に病室に現れ
担当してくれる事になり
心底ホッとしましたラブラブラブ



トップからトップに話が行くと
こうもスムーズに事が進むと学びました❣️



血管が弱ってきてるのを感じているので
ルートを確保したまま1日過ごすのも
苦痛だった私は
朝になったら直ぐに針を抜いて欲しいと
主治医に訴えておきました
ちゃんと朝一でナースの方が来てくれました❣️



過去3回の入院では
朝の回診の時に直ぐに抜きますと言ってから
ずっと待たされお昼近くまで放置されてたので



この事も主治医に直接相談言して回避❣️
ナースに直接言っておいてくれたのでしょう



そして昨日も今日も薬剤師の次長さんが 夕方
様子を見に来てくれましたおねがいおねがいおねがい



今は元気でも
必ず白血球が下がるから
熱が37度5分になったらレボフロキサシン
飲んで1日経っても解熱しなかったら
連絡して病院に来るようと
説明は受けてたけど
再び念を押しに来てくれました❤️



こんなところが安心感に繋がります✨✨



相変わらず5時の常備薬を忘れてたナースに
6時過ぎに連絡連絡すると
すみませーん💦💦
謝られるのはご愛嬌ですが。。



だったら自分で管理するけどと言おうか
と思いましたが可愛くないので
やめました爆笑爆笑爆笑




6人部屋の斜め前のおばちゃんも
同じ事でお怒り続いてるから
私はもう呼ぶ事にしました💦💦



今回は悪寒や吐き気と言った
辛い事が起きなかった入院だったので



勝手にコミュニケーションの取り方を学んだ
時間が多かったですウインクウインクウインク



就寝まで1時間かぁ。。
あまり眠れそうにないけど
平原綾香のメドレーで癒されます



寝るときは本当にこの声最高です😴💤