遊びに来てくださりありがとうございます😊




昨日は

1本目にホルモンの炎症、アレルギー等を
                  抑える為にデガドロン
                  吐きどめのグラニセトロン
                  生食
      

           
2本目に治療のための薬
                   ドセタキセル
                    ブドウ糖



3本目 生食の流れででした




✨ドセタキセル投与から2日目



飲み薬として朝デガドロン二錠を
処方されました💊



朝起きたら何か始まってたらどうしようと
心配でしたが何事もなく元気❣️



夜少し寒かったのか
朝鼻水が出て鼻にティッシュを詰めて
スマホをいじってた時に



血圧と体温を測りにナースの方が
ワゴンを引いて部屋に入って来たので
慌てて鼻からティッシュを抜き去りました滝汗



何か変わった事と言えば
目がキラーんとして夜中の3時、4時と
こまめに起きた事💦



でもFECの吐き気にくらべたら
夜ちゃんと寝れないぐらい軽いっ❣️



昼寝もしたしねデレデレ音譜音譜



それに食欲があってファミマで
ファミチキ買おうか悩みました❣️



私の食事FECの時に
普通色からスナック軽食に変えてもらって
今回もそんなに食べられないだろうと
思ってそのままにしてたんです滝汗💦



とにかく酷い吐き気と味覚がおかしく
炊き上がったごはんの匂い
焼き魚の匂い全ての匂いが気持ちが悪くて



スナック軽食に変えてもらったままなので



主食は麺類、ちらし寿司、おいなりさんなど
副食はスープ、野菜サラダ、ジュース、果物



いわゆる匂いの立たない冷たいものが多い
メニューのままだったのです💦



元気だし肉食べたい🍖
ファミチキとタリーズのパスタが
目に入ってきました❣️



明日までデガドロンを飲むのですが
この後薬が切れたら副作用が姿を現わす
のか心配になってきました滝汗💦



なぜなら元気が有り余っている。。
蓄積された副作用が出るとは言え
飲み薬をやめたらその後すぐに
何か変化が起こるのかもしれない💦



油断大敵‼️




副作用と言えば今日の夕方
トイレの鍵を開けたまま
用を足してた滝汗💦



始まったのか⁉️



しかも久しぶりの大きい方🚾✨
しばらく出すことに集中してたので
鍵の存在を忘れてましたダウンダウンダウン




誰かに開けられなくてセーフ❣️



うちの病院薬が変わる時の入院
4泊5日。。
長い〜〜〜💦



家の保険の関係で4泊5日になった方が
もらえるお金もあるようなので



退院したいけどこの際のんびり休みます❣️




明日も何もありませんように😴💤