遊びに来てくださりありがとうございます😊



今日は心の友との集いの日でした❤️



このメンバーは子供らが幼稚園の時
ママ友達から始まって時を重ねて
上の子が中学生になり
今や心友となり
私の病気も支えてくれる無くてはならない
大事な存在ですおねがいおねがいおねがい



彼女達の前なら
ズラを外してお茶できる🍵



まぁエチケットとして
ちゃんとズラは被りました❣️



安心してください爆笑爆笑爆笑




今日は姉さんちに集合✨✨




やっとIKEAで買った47円の
ショッピングbagを配る事が出来ました❤️









みんな喜んでくれました❤️



いっぱい喋って笑い過ぎて
本当にいつもあっという間の時間おねがいおねがいおねがい



たくさん元気をもらいました❤️




このメンバーは
関東出身、仙台出身、長崎出身、島出身
地元関西の多国籍の集まりなので


 

地元を離れて知らない土地で
暮らし始めた苦労とか
親の事、子供の事、病気の事とか色々
共通点が多く共感出来る事が多く




とにかく
私を元気にしてくれますラブラブラブ




この歳になると
分かり合える人間の匂いが
直感と経験で分かるので
人間関係が楽になります❣️




ドキドキドキドキドキドキ   ありがたや〜 ドキドキドキドキドキドキ




ブログで出会った方々
集いの仲間
病気の事を打ち明けられる
少ないけど信頼できるお友達




感謝しかありません
ありがとうございます❤️