遊びに来てくださりありがとうございます😊



台風21号が通過し1夜明けた今日
気持ち良く晴れたお天気で
昨日の暴風雨が嘘のようでしたおねがいおねがいおねがい



息子の通う小学校が
電気と水道が通らないとの事で
休校になったり



外を歩くとお店の看板が壊れて
「頭上注意」の張り紙を見かけたり



友達の家の窓ガラスが飛んで来た
なにかとぶつかり割れたり
恐ろしい爪跡を残していきましたガーンガーンガーン



みなさま大丈夫だったでしょうか⁉️
ニュースでは衝撃的な映像が
伝えられていて心配です💦💦



私はといえば
いつも行ってるスーパーに
買おうとしてた



バナナが一本もないっ🍌


かなりの衝撃でしたえーんえーんえーん




当たり前に買えると思ってた物が
買えない。。


大袈裟だけど
平和ボケだけど



バナナが買えないなんて🍌


そんなバナナ〜〜〜🍌💦



と呟いてしまいました。




便利な日常に 
感謝しなければいけませんね❣️