遊びに来てくださりありがとうございます😊



テレビのニュースを見ていたら
やはり台風の被害が凄かったですね💦
みなさま大丈夫ですか⁉️



私の住む近畿地方はお昼頃
窓ガラスが雨と暴風で激しく揺れて
その音がずっと続いてました💦



地震なのかわからないほど
部屋が揺れてる感じがずっと続いて
怖かったですびっくりびっくりびっくり




今日ばかりは1日家の中でまったり
過ごしていました❣️



飽きてきた息子が
私のツル&チク頭に例のごとく
息を吹きかけて喧嘩になったり
なかなか宿題しなくてイラッとしましたが




やっと静かな夜を迎えているところです❣️



副作用が抜けて美味しく食べられるので
ここの所食欲旺盛でした✨



食べ過ぎてました豚豚豚



今日は1日家の中で動かず
色々食べている。。



嫌な予感がして久しぶりに体重計で
測定してみたらなんと



前回の治療の時に測った体重から



2kg増えとるガーンガーンガーン



一か月もしないのに2kg増しはまずい💦




ベストの体重に戻るように 
明日から気をつけますグラサングラサングラサン