遊びに来てくださりありがとうございます😊




ようやく夏休みも終わり
明日から小学校、中学校始まりますおねがいおねがいおねがい








息子が座ってるのは無印良品で流行った



「人をダメにするクッション」



座りこごちが良過ぎて
1度体を沈めるとクッションから
離れられないんです💦




汗の匂いが染み付いてますびっくりびっくりびっくり




完全に息子をダメにしちゃってますね💦





夏休み明けの学校で
体がついて行くのか心配ですグラサングラサングラサン





今日は娘の剣道の試合が
近い場所であったので
弁当を作り出し送り出してから
また応援に行きました❤️




今回は本人の練習の参考になりなればと
ビデオ撮りもしてきましたよ✨✨

 


朝早くから疲れたぁ〜
心地よい疲労感です照れ照れ照れ







応援帰りにラーメン食べました音譜音譜




旦那は辛味噌ラーメン








私は味噌とんこつラーメン



美味しかったぁ〜照れ照れ照れ


もう少し器から離して撮った方が
上手く撮れるのかなぁ。。




平成最後の夏が終わるね。。



9月はドセタキセルに薬が変わるので
入院する予定ですダウンダウンダウン



薬が変わるのも不安だし
副作用の事考えると逃げ出したい
気持ちもあるけど



辛いのは私だけじゃない
みんな色々抱えながら頑張ってる
もっと辛い治療をしてる人もたくさんいる



頑張らねばプンプンプンプンプンプン



9月10日の入院までは
副作用も抜けて元気だから楽しもうアップアップアップ




秋物のヅラに合うキャスケット
欲しいなぁ〜❤️