遊びに来てくださりありがとうございます😊



昨日もバタバタ一日を終え
お風呂にもゆっくり入り自分の時間❤️



ブログ書こう〜音譜音譜



知らないうちに携帯をベッドの横に置いて
そのまま寝てましたびっくりびっくりびっくり




出張で遅く帰ってきた旦那が
携帯を棚に置いて電気を消してくれたのは
なんとなく覚えているのですがね💦




素敵な音楽に出会ってしまったんです❣️




私が遊びに行ってるブロガーさんが



眠りたい時、眠る時にリラックス出来る
音楽を紹介してくれていたのですが


昼間から何度となく聴いて



「あ〜❤️これは本当に落ち着く〜❣️
   私が普段寝る時に  聴いてるヒーリングCD
   よりリラックス 出来るわぁ〜おねがいおねがいおねがい



夜になるのを楽しみにしてました✨✨




❤️平原綾香の「明日」という曲❤️




昼間何度か聴いていたのもあるのか
横になったら記憶がなかった💦



音楽の力って凄いですね❣️



後でリブログして良いか
聞いてみようかしらウインクウインクウインク



投薬前日で気持ちが落ち着かない
副作用で眠れないリラックス出来ない
普通に安心して自然に眠りたい



そんな時にぜひ聴いてみて欲しいです❤️





今朝は剣道部の娘の
一級審査というのがあって
弁当を持たせ送り出しましたニコニコニコニコニコニコ 



ブログだからここだけの話で。。




朝ごはんを食べてる娘。。
ありえない音量のおならをしたんです💦





凄すぎて
「えっ!今のおなら⁉️」と
   聞いてしまったほどです。


娘は笑顔でうなづき、食器を片そうと
くるっと後ろを向きました。。



背中にプリントされたチームのTシャツ



「不動心」


の文字が私の目に飛び込んできて大爆笑❣️



こんなおなら朝から聞かされて
不動心でいられるかいな〜グラサングラサングラサン



笑っ❣️









緊張せずに不動心で


一級審査頑張ってな〜アップアップアップ